2012年11月28日

10作目 水無瀬 〜木地均し〜

富士駒の会の展示会が12月8,9日に開催されますが

いや〜〜 あっという間に日が迫ってきました。

というか自分がカメさんなんですね^^;(トオホ



9作目の巻菱湖は展示会に出展するつもりはなかったのですが

なにせ

出品物がないもので とりあえず出品することにしましたw

そしてもう一品! 木地均しが終わったところでパシャ

s_IMG_0017.jpg




この木地はなかなかに良い感じの柾目です!!!

水無瀬の彫埋に挑戦です。

で でも

間に合わない気がします・・・





と とにかくがんばります。
posted by 慎秀 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304234560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

